スピリチュアルカウンセラーみちよさんが開催する、東京第5期ハートのスピリチュアルヒーラー養成講座卒業生の有志による<期間限定>無料お悩み相談ブログ ※実店舗はありません
category:-



author:スポンサードリンク
*ご意見・ご感想はコチラからどうぞ
-
お客様NO.3 -ぴよさん 20代女性
category:恋愛
【お悩みの内容】 鑑定お願いします! 最近仲良くなった男友達がいるのですが、今後の流 れというか、ふたりがどうなっていくのかをみてい ただきたいです(=゜ω゜ よろしくお願いします! こんばんは。本日担当の花虹-はなこ-です。 本日はご来店どうもありがとう。 早速だけど、ぴよさんにメッセージが届いているので、お伝えするわ。 ぴよさんを愛する存在からメッセージがあります。 今あなたの魅力は高まっています。 新しい男友達はあなたの魅力に引き寄せられてきました。 彼からあなたはたくさんのことを学ぶでしょう。 そして彼だけではなく別の人もあらわれるでしょう。 今この時に彼だけに限定しないでください。 これからおとずれる方々がたくさんの実りをあなたにもたらすためです。 その中で貴方は愛 をはぐくみはじめます。 その時こそ結果のあらわれる時なのです。 多くの人の多くの魅力がぴよさんの魅力をさらにはぐくみます。 限定することなく彼らと真剣に向きあってください。 私はあなたを愛しています。 彼は、とっても魅力的。 話も合うみたい。 でも、ぴよさんが、心の中で気づいているように、今は女を磨く時期みたい。 かわいい娘に、良いものをたくさん知ってほしいって、聞こえるの。 ぴよさんが、すてきな白鳥になることを、とても楽しみにしてるわ。 あ、ようこママに呼ばれちゃった。 今日はありがとう! またね♪

*ご意見・ご感想はコチラからどうぞ
comments(0)
category:-

author:スポンサードリンク
*ご意見・ご感想はコチラからどうぞ
-
Comment









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
INFORMATION
リーディングを受けた方、このブログを読んでくださった方からのご意見・ご感想をお待ちしております。
こちらのメールフォームよりお送りください。
今後の活動の参考にさせていただきます。
SEARCH
NEW ENTRY
CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

PROFILE

LINK

RECOMMEND
引き寄せの法則 使いこなしブック―あなたの願いを世界一早くかなえる
【Amazon.co.jp限定】愛され女神に生まれ変わる方法  書き下ろし特別メッセージカード付き
天使が答えを教えてくれる本
宇宙に彼氏をオーダーする方法 性格、感性、ルックス、お金……注文どおりに引き寄せる「彼氏のオーダーリスト」の作り方
ハートで天使とつながる方法 頭で考えるのをやめれば、恋もお金もお仕事もすべてうまくいく

MOBILE
qrcode


  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • photo by Satie
  • design by Tea
  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.