スピリチュアルカウンセラーみちよさんが開催する、東京第5期ハートのスピリチュアルヒーラー養成講座卒業生の有志による<期間限定>無料お悩み相談ブログ ※実店舗はありません
category:-



author:スポンサードリンク
*ご意見・ご感想はコチラからどうぞ
-
ようこの灯日記
category:ようこの灯日記
今夜もまだまだ暑いわねぇ

この頃ね、日のあるうちにお会いする人たちと
良く話題になることがあるのよ
「今の時代の幸福感」
明日はきっと、今日よりも良い日
多くの人たちがそう思って生きてた時代があるって
もうちょっと頑張ると「テレビが買える」
もうちょっとで「洗濯機が買える」
頑張れば「家が建てられる」
そして本当に買えたし、お金も増えたって
でも今は、なーんでも手に入る
欲しいモノなんて無くて
お金の価値すらも無いのかもしれないって
だから「幸福感」が難しいって

そう?って思いながらお聞きしているんだけど
どうなのかしら?
確かにって思うこともあるけど
モノの価値もお金の価値も
一概に「大切」とか「一番」とかじゃないからこそ
もっと深いっていうか、透明な「幸福感」を感じられる
そんな素敵な時代って言えないのかしら。。。。

先人たちが未来のあたしたちのために沢山戦って
築いてくれた平和で豊かな国じゃない?
もっとその豊かさを遠慮せず楽しめばいいのよ
おいしいご飯食べて
きれいな所へ行って
大好きな音楽を聞いて
テレビで大笑いして

みんな遠慮しすぎよ
ってあたし思うのよね

「何を感じてるか」「何を求めているか」
これが追求できる、これを味わえる時代なのよ

あたし、幸せすぎかしら?

 

*ご意見・ご感想はコチラからどうぞ
-
category:-

author:スポンサードリンク
*ご意見・ご感想はコチラからどうぞ
-
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
INFORMATION
リーディングを受けた方、このブログを読んでくださった方からのご意見・ご感想をお待ちしております。
こちらのメールフォームよりお送りください。
今後の活動の参考にさせていただきます。
SEARCH
NEW ENTRY
CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

PROFILE

LINK

RECOMMEND
引き寄せの法則 使いこなしブック―あなたの願いを世界一早くかなえる
【Amazon.co.jp限定】愛され女神に生まれ変わる方法  書き下ろし特別メッセージカード付き
天使が答えを教えてくれる本
宇宙に彼氏をオーダーする方法 性格、感性、ルックス、お金……注文どおりに引き寄せる「彼氏のオーダーリスト」の作り方
ハートで天使とつながる方法 頭で考えるのをやめれば、恋もお金もお仕事もすべてうまくいく

MOBILE
qrcode


  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • photo by Satie
  • design by Tea
  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.