スピリチュアルカウンセラーみちよさんが開催する、東京第5期ハートのスピリチュアルヒーラー養成講座卒業生の有志による<期間限定>無料お悩み相談ブログ ※実店舗はありません
category:-



author:スポンサードリンク
*ご意見・ご感想はコチラからどうぞ
-
お客様No5−メジナさん30代女性
category:恋愛
【お悩みの内容】
離婚したくて、離婚するのは簡単なことかもしれないのですが、実家へ帰ったら父が厳しいので次の出会いを探すことが難しくなるので、離婚までに相手を見つけたくて1月に占い師さんのところに行ったら四柱推命らしきことで見てもらい、「今年出会いがあるよ。大切にしてくれる人。年上の優しい、長身の男性、スタイルが良いかたね。でも妨害者がたくさん現れるわ。イベントで出会うことになってるわ」と言われ、「イベント」の予定は会ってみたい俳優さんのイベントくらいだったので、言ってみたら、「イベントで出会うからその人の可能性があるわ」と言われ、気になったので3月に別の占い師さんのところに行ってみてもらったら全く同じこと言われて、アメブロでエンジェルリーディングというものをし、エンジェルリーディングしてもらいそこでは「その俳優さんとは魂の繋がりが強く出会うべくして出会うお相手です」と複数のチャネラーさんに言われました。本当なのか気になります。そのイベントは何月なのか知りたいです。
 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.: *・゜☆
 

メジナさん、こんばんは。ご来店有難うございます。
本日担当のエミリーです。
 
メジナさんがこれから出会う男性としては、身長が高く、スーツの似合う方。
包容力があり、とても優しい方というイメージがきています。
 
次の出会いのご相談でしたが、
エミリーにはメジナさんの違う心の声が聞こえてきました。
「自由になりたい」と。
 
次の出会いはあるかもしれないけれど、それを今、本当に求めているかどうか、
それで心が本当に満足するのか、ちょっと心の声に耳を傾けてみてはどうでしょうか。
 

 「離婚後に厳しいお父様の元に戻られると、次の出会いも難しくなるから、今から探したい」というお気持ち、すごく良くわかります。
きっと、子どもの頃からご両親の価値観で色々なことを決められ、一生懸命、“良い子”でいらしたように感じます。きっと、すごく大変だったはずです。
 

ちょっと思い返していただきたいのだけど、
恋愛を、相手がいれば親も安心してくれるだろうとか、「相手がいれば大丈夫」といった自分を安心させる材料として捉えたり、もしかしたら、お父様から距離をおくためのツールとしてみたことなどないでしょうか。
 

エミリーは、メジナさんのお悩みを拝見したとき、
本来の、自由なメジナさんに戻る時期に来てる!と感じました。
例えて言うなら、今、土の中から新芽が出そうな状態

今か今かと、メジナさんのハートはとてもわくわくしているわ
きらきら
 
 
離婚後のために、次の出会いの準備を今から・・・ということですが、
まずは、お父様を気にせず、本来の自分に戻るための準備をしてみたらどうかしら。
 
長年着てきた、“良い子”の着ぐるみを脱いで、ゴミ箱にポイッて捨ててしまいましょう。
そして、どんな方法でもよいので、身軽に自分を表現してみて!
 
絵を描いてもいい、詩を書いてもいい。文章にならない言葉を書きなぐってもいい。
踊っても、歌ってもいい。
ふと、自分の心の奥にある、今の気持ちを自由に表現してみたらどうかしら。
 
誰にも見せないから、誰の目を気にすることもないのです!
そして、出てきたら、「私、すごい!よく出てきたね!」と自分をいっぱい褒めてあげてください。
 
いきなりは出てこないかもしれないので、少しずつでもいいので、自分の気持ちを外に出してあげて。
今まで抑えてきた自分を解放させてあげてくださいね。
 
メジナさんの心が本当に満たされることを、祈っています。
 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.: *・゜☆


ようこママー、エミリー早退してもいい??
描きかけの油絵、仕上げたくなっちゃったの。
インスピレーションが降りてきちゃったんだ。
いい??ママ優しいからだーいすき
Docomo80
完成したら、お店に飾ってね〜。
 

author:エミリー
*ご意見・ご感想はコチラからどうぞ
-
category:-

author:スポンサードリンク
*ご意見・ご感想はコチラからどうぞ
-
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
INFORMATION
リーディングを受けた方、このブログを読んでくださった方からのご意見・ご感想をお待ちしております。
こちらのメールフォームよりお送りください。
今後の活動の参考にさせていただきます。
SEARCH
NEW ENTRY
CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

PROFILE

LINK

RECOMMEND
引き寄せの法則 使いこなしブック―あなたの願いを世界一早くかなえる
【Amazon.co.jp限定】愛され女神に生まれ変わる方法  書き下ろし特別メッセージカード付き
天使が答えを教えてくれる本
宇宙に彼氏をオーダーする方法 性格、感性、ルックス、お金……注文どおりに引き寄せる「彼氏のオーダーリスト」の作り方
ハートで天使とつながる方法 頭で考えるのをやめれば、恋もお金もお仕事もすべてうまくいく

MOBILE
qrcode


  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • photo by Satie
  • design by Tea
  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.