スピリチュアルカウンセラーみちよさんが開催する、東京第5期ハートのスピリチュアルヒーラー養成講座卒業生の有志による<期間限定>無料お悩み相談ブログ ※実店舗はありません
スポンサーサイト
category:-

一定期間更新がないため広告を表示しています


author:スポンサードリンク
*ご意見・ご感想はコチラからどうぞ
-
お客様No.6-ロイズさん40代女性
category:人間関係
【お悩みの内容】
はじめまして。どこに行っても人間関係がうまくいかないというか相手に引かれてしまうのですが、どうしてでしょうか。
ほかの方達はわりと早くに人とうちとけられるのが本当にすごいと思ってしまいます。
私が地味な性格でフランクに接することができないせいでしょうか。
時々もっと明るい性格になりたいと思って落ち込んでしまいます。
自分ではわからないのでアドバイスいただけたらと思いメールさせていただきました。
まだまだ暑い日が続きますので5期生の皆様もお体大事になさってください。よろしくお願いします。


ロイズ様、こんばんは。ようこそおいで下さいました。
初めまして、わたくし、スナック灯の歌姫・ツンデレのナターシャと申します。
緊張なさっているのかしら?
こちら、イケメンバーテンダー・ニシキオリ君特製夏季限定のスイカジュースなの。
こちらをお飲みになってリラックスしてくださいね。

私のガイド様とロイズ様のガイド様と私で三者会談をしたの。
でもね……人間関係はうまくいっているっておっしゃっているのよ。
長いスパンで人間関係を見てみなさいですって。
どういうことかしら?

「自分ではわからないのでアドバイスをいただけたら」とロイズ様はおっしゃっていますが、悩みの原因はご本人しかわからないんです。
そして解決方法を知っているのもご本人だけ。
ヒーラーの役割はお悩みの解決のお手伝いをするだけなんです。

では、ナターシャが少しだけお手伝いをいたしましょう。
お悩みを整理してみましょうか。
整理すると、
,匹海砲い辰討眇祐峇愀犬うまくいかないというか相手にひかれてしまう。
∩瓩うちとけられる人はすごい。
私の性格は地味でフランクに接することが出来ない。
い發辰般世襪だ格になりたい。

↓い鰺很鵑垢襪函◆屬發辰般世襪だ格で、フランクに接することが出来れば、人と早くうちとけられる」。

ロイズ様は聡明な方だから、もう気が付かれたでしょう。
明るい性格でなくてもフランクに接することは出来ます。
TVに出ている芸人さんたち、全員が明るい性格ではないですよね、きっと。
人とうちとけるのが早いからといって、その先の人間関係が深まるかは全く別のお話ですよね。

では、ここでイメージしてみましょう。
ロイズ様はどんな人と一緒にいたいですか?
一緒にいてホッとする安心できる人ではないでしょうか。
一緒にいて安らぎを与えてくれる人が一番ですよね。
みんな、そんな人と一緒にいたいのではないでしょうか。

では、一緒にいて安らぎを与えてくれる人は自分自身をどう扱っているのかしら?
きっと自分自身にも安らぎを与えているはずですよね。

ロイズ様は明るく振る舞うことが出来ない自分を責めていませんか?
人に好かれるために自分の感覚を無視して相手に合わせていませんか?
「私たちは自分の扱い方を他人に教えて」います。
自分の感覚を無視すれば、他人もあなたの感覚を無視してしまうのです。

こんな状態、ロイズ様のハートはNOと言っていませんか?
ロイズ様、ご自身のハートを愛で満たしてください。
愛で満たすってどうするの?
自分をホッとさせることですよ。
自分の感覚を無視しないで尊重して、好きな事をしたり好きな場所に行ったり好きなものを食べたり…。
自分に心地よさを与えて初めて他人に心地よさを与えられるのです。

ロイズ様、「灯」にいらしたことが答えだとナターシャは思います。
世界で一番お世話になっているのは自分。
世界で一番大切なのは自分。
では、世界で一番幸せになってほしい人は?
自分ですよね。
「世界で一番幸せになる」って決めましょう。
決めることで変わります。
「世界で一番幸せにしたい自分」に何をしてあげましょうか?どこに連れて行ってあげましょうか?
遊ぶ感覚で試してみてくださいね。


ロイズ様、スイカジュースのおかわりはいかが?
あら、ニシキオリ君、ちょうどよかったわ。スイカジュースのおかわりをお願い。
え?ヒガシ社長が大変って?!
ヒガシ社長って、私を贔屓にしてくださっているお客様なの。
私が席を外す時間が長くなるとヘソを曲げちゃうの。
酔うと「結婚しよう。結婚してくれ!」って、たーいへんなのよね。
……結婚しても「灯」に出勤してもいいなら、結婚してあげてもいいわよ、なーんて。
あ、ようこママ、ロイズ様をお願い。
ロイズ様、ヒガシ社長の機嫌を取りに少しの間席を外します。
すぐに戻りますね。ようこママは話題が豊富だから楽しい時間が過ごせると思うわ。
そうそう、今日のステージ、ロイズ様のために「IMAGINE」を歌うわ。
しばし、ごきげんよう。
 

*ご意見・ご感想はコチラからどうぞ
-
スポンサーサイト
category:-

author:スポンサードリンク
*ご意見・ご感想はコチラからどうぞ
-
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
INFORMATION
リーディングを受けた方、このブログを読んでくださった方からのご意見・ご感想をお待ちしております。
こちらのメールフォームよりお送りください。
今後の活動の参考にさせていただきます。
SEARCH
NEW ENTRY
CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

PROFILE

LINK

RECOMMEND
引き寄せの法則 使いこなしブック―あなたの願いを世界一早くかなえる
【Amazon.co.jp限定】愛され女神に生まれ変わる方法  書き下ろし特別メッセージカード付き
天使が答えを教えてくれる本
宇宙に彼氏をオーダーする方法 性格、感性、ルックス、お金……注文どおりに引き寄せる「彼氏のオーダーリスト」の作り方
ハートで天使とつながる方法 頭で考えるのをやめれば、恋もお金もお仕事もすべてうまくいく

MOBILE
qrcode


  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • photo by Satie
  • design by Tea
  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.