スピリチュアルカウンセラーみちよさんが開催する、東京第5期ハートのスピリチュアルヒーラー養成講座卒業生の有志による<期間限定>無料お悩み相談ブログ ※実店舗はありません
スポンサーサイト
category:-

一定期間更新がないため広告を表示しています


author:スポンサードリンク
*ご意見・ご感想はコチラからどうぞ
-
お客様No.9 −ミヤマさん 20代女性−
category:恋愛
【お悩みの内容】

おはようございます(=゜ω゜)ノ

ちょっとご相談があって申し込みました。よろしくお願いします。

最近仲良くなった男友達がいるのですが、なんとなくですが、彼からの好意を感じる瞬間があります。

私の気のせいかもしれませんが(笑)

彼とは今後どうなっていくでしょうか。彼の気持ちも含め、流れというか、何かメッセージをいただけると嬉しいです。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

こんばんは!本日担当のじいやです♪

ミヤマさん、ご来店ありがとうございます。
お会いできてうれしいです^^

人からの好意って、贈り物をもらったみたいでとても嬉しいですよね。
ミヤマさんのハートがとても喜んでキャッキャウフフ♪ってしているような感じがします^^

このご相談をいただいたときから来店していただくまで期間が空いてしまったので、もしかしたら今は少し状況が変わっているかもしれませんね。

…というわけで、カードを引いてみました。
絵を見ていただいた方が伝わりやすいと思いますので、ちょっと見づらいかもしれませんが写真を載せますね。

オラクルカード
(※クリックすると拡大します)

左から
◆1枚目:Attraction(引き寄せる力)
◆2枚目:True Love(真実の愛)
◆3枚目:Express Your Love(愛情表現)
◆4枚目:Deception(ごまかし)


ミヤマさんのリーディングを始めるとき、鼻の奥に甘いローズの香りを感じました。
イメージした色もローズピンクです。
1枚目のAttracitonのカードにはまさにバラの花の香りを楽しむ女性の姿が描かれています。
ミヤマさんはこの絵に描かれている女性でもあり、同時にバラの花でもあります。

バラの花の香りを楽しむ女性のように、ミヤマさんがリラックスしてミヤマさんらしく日々を生き生きと過ごしていたので、花が咲いたように本来のあなたの美しさが表面に出てきたのです。
そしてその“ミヤマさん”という花の美しさ・魅力に男性が引き寄せられてきました。

ミヤマさんは照れてしまうのか、それとも失いたくないからなのか、4枚目のカードにあるように相手が好きな人や失いたくない人であるほど身を守り、仮面をかぶってしまうところがあるようなのですが、男性が“ミヤマさん”という花本来の美しさに引き寄せられてきたということは、そんな風に仮面をかぶったミヤマさんではなく、本来の姿を愛しているということです。

もしかしたら、もうミヤマさん自身がその方に惹かれはじめているのかもしれませんね。
けれど、傷つくことを恐れてなのか、あまり好意を表現できないでいるのかもしれません。
愛情や好意を表現することは、ミヤマさんが受け取ったように、相手にとっては「贈り物」です。
3枚目のカードにあるように、できるだけ素直に愛情を表現なさってみてください。

本来のご自分の姿を好きになってくれる人とのお付き合いは、とても安心感があり愛に満ちたものになります。
どちらかが仮面をかぶって本来の姿を覆い隠さない限り、その関係は陽に当たったふかふかのお布団に包まるような暖かいものになります。
2枚目のカードが示す“愛”は、そういった愛の中にあるものです。

仮面をかぶった自分の姿は本来の自分の姿ではないため、「いつか化けの皮が剥がれるのではないか」という恐怖心を常に持つことになってしまいます。
恐怖に基づいたものは愛ではないので、冷たくてピリピリと緊張した日々が続きます。
それは表情をこわばらせ、せっかく持って生まれた本来の美しさは影をひそめてしまいます。

もしかしたら、そういった愛を信じることができなくて「嘘!本来の自分で愛されるなんて信じられない!!」って不安に思うこともあるかもしれませんが、愛は必ずあります。
そんな風に不安に思う背景には、過去に傷ついた思い出があるかと思います。

生物としての生理的な反応として、ショックを受けたことというのは「身の危険を感じたこと=生命の危険を感じたこと」として、記憶に刻まれるようになっています。
危機回避能力ですね。
ですが、次にまた同じことが起こるとは限りません。
ショックを受けた過去の自分の思い出をしっかり成仏させて、未来を描いていきましょう。

「あなたはあなたのままで美しい」ということをしっかり覚えていてください。
今回の出来事は、そのことの証明です。
無理することなくミヤマさんが本来のミヤマさんとして輝いていれば、その方だけでなく、男女問わずたくさんの人からモテはじめるのではないかと思います。


最後の一枚です。
オラクルカード
(※クリックすると拡大します)

You Deserve Love(愛こそあなたにふさわしい)

大丈夫^^
あなたはちゃんと愛されます。

もちろんそれはミヤマさんだけでなく、誰も彼もみんな。ですよ。

どうぞ幸せな日々をお過ごしください。
ご来店ありがとうございました。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ようこママ!今日は私、緑茶じゃなくてローズティーにするわ!
恋ってすてきね。うふふ。

それでは皆様、またどこかで♪


じいや

author:じいや
*ご意見・ご感想はコチラからどうぞ
comments(2)
スポンサーサイト
category:-

author:スポンサードリンク
*ご意見・ご感想はコチラからどうぞ
-
Comment
じいやさん、こんばんは。
メッセージくださり本当にありがとうございます。

あれから状況もちょっと変わり、彼から告白を受け、私も少しずつですが、それに応える形でいます。

ですがカードに伝えてもらった通り、なかなか素直になれなかったりするところがあるので、それはいけないなあとしみじみと思いました。

もっともっと私らしく、いらないものを取っ払って楽しんでいきたいなと思いました。

メッセージ嬉しかったです。
ありがとうございました。

From. ミヤマ 2014/08/29 2:46 AM
ミヤマさんコメントありがとうございます!
やはり状況は変わっていたのですね^^

愛情表現もあまり難しく考えずに、まずは嬉しいときには笑顔を見せるなどから始めてみてください。
好きな人が喜んでいることがわかると、男性は嬉しいはずなので^^

あ、でも、嬉しくない時には無理に笑わなくていいですよ!
どういうことでミヤマさんが本当に喜んでくれるのか、「笑顔」という反応で相手の方に教えてあげてください。

楽しい日々をお過ごしくださいね^^

From. じいや 2014/08/29 11:08 AM









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
INFORMATION
リーディングを受けた方、このブログを読んでくださった方からのご意見・ご感想をお待ちしております。
こちらのメールフォームよりお送りください。
今後の活動の参考にさせていただきます。
SEARCH
NEW ENTRY
CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

PROFILE

LINK

RECOMMEND
引き寄せの法則 使いこなしブック―あなたの願いを世界一早くかなえる
【Amazon.co.jp限定】愛され女神に生まれ変わる方法  書き下ろし特別メッセージカード付き
天使が答えを教えてくれる本
宇宙に彼氏をオーダーする方法 性格、感性、ルックス、お金……注文どおりに引き寄せる「彼氏のオーダーリスト」の作り方
ハートで天使とつながる方法 頭で考えるのをやめれば、恋もお金もお仕事もすべてうまくいく

MOBILE
qrcode


  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • photo by Satie
  • design by Tea
  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.