スピリチュアルカウンセラーみちよさんが開催する、東京第5期ハートのスピリチュアルヒーラー養成講座卒業生の有志による<期間限定>無料お悩み相談ブログ ※実店舗はありません
スポンサーサイト
category:-

一定期間更新がないため広告を表示しています


author:スポンサードリンク
*ご意見・ご感想はコチラからどうぞ
-
お客様No. 11- 仮面舞踏会さま 30代女性
category:スピリチュアル
【お悩みの内容】
 引き寄せやスピリチュアルに興味をもって1年はたつと思うのですが、願望の本質というのがよくわかりません。
自分が望んでることとハート?が望んでることが一致しないと叶わないとか??
自分としてはいまパートナーがいないので、素敵な恋人が欲しいなあと思っているのですが。。半年ほどフリーな状態が続いてます。
なんか停滞してるような気がしてます。
アドバイスいただけたらと思ってます。


仮面舞踏会さま、こんばんは。ようこそおいで下さいました。
初めまして、わたくし、スピリチュアルスナック「灯」の歌姫ナターシャと申します。
ゆっくりなさってくださいね。

仮面舞踏会さまのガイド様はすごくフレンドリーな方ですね。
メッセージがあるから早くペンを持ってね、開口一番に言われました。
ガイド様は何人もいらっしゃるのですが一番フレンドリーなガイド軍団のリーダー、この方からメッセージをいただきましたので最後にお伝えいたします。

素敵な恋人が欲しい、これはすごく素敵な願いです。
素敵な人との出会いを望んでいるが、停滞しているような気がする……。

物事が進展していないような気がする時、主に2つのことが原因にあります。
一つは、この場合だと恋愛は相手があることなので、食べ物の引き寄せとは違い少し時間がかかることがあります。
もう一つは、何か進展を阻む意識があるということです。
「恋人が出来たら、ひとりの自由な時間がなくなる」とか、「今は仕事に集中したい」とか、「昔好きだった人が忘れられない」とか、「こんなに素敵な人、わたしにはもったいない」とか…。
いずれにしても「停滞しているような気がする」という感覚は大きな気づきのチャンスです。

何か心にモヤモヤしたものがある時、「毒ノート」の出番です。
「毒ノート」、ご存じかもしれませんが、少し紹介させてください。
ノートを2冊用意します。1冊は「喜び」の感情を記入するノートに、もう1冊は「怒りや悲しみ」を記入するノートにします。
「怒りや悲しみ」を記入するノートを「毒ノート」と呼んでいます。
どちらのノートにも、今感じていること、過去の出来事、将来への不安等、出てきた感情をどんどん書きます。
何を書いても大丈夫です、ノートは誰にも見せないのですから。
「毒ノート」に、例えば私は前職のパワハラ上司について
「自分の機嫌くらい自分でとれ!大人だから我慢してやっているんだよ!」
「自分が会社を廻しているとか思ってるんじゃないの?それ勘違いだから!」
とか書いてました。
書きながら、自分が好きなことを仕事にすることに向き合えてなかったこと、逃げていたことに気が付きました。
それで気づいたことによって、最近ですが、好きなことに近づいた仕事に転職できました。
自分の中のブレーキになっている意識に気が付いたから、気づくことで行動につながって前進出来たのです。

仮面舞踏会さまは、すでに気づかれていますね。
「ハートのなかに矛盾した思いがあると、願望はその思いに足を引っ張られる」のです。
たとえば、素敵な人と知り合ったとします。
近づきたいと思っても、私にはもったいないという思いがあると、せっかくチャンスが廻ってきてもチャンスを逃したりしてしまうんですね。
ブレーキになっている意識に気が付いて手放せればそれは一番良いことだと思います。
ただ気がついても、どうしても手放せない時があります。
そんな時は気が付いた自分をほめて、いたわってください。
気が付くこと自体とても勇気が必要なんですから。

「引き寄せ」がどこからか望むものを引っ張ってくることではないことも、ご存じだと思います。
ないものは引き寄せられないということも。
自分の幸せ、今ある自分の幸せに気が付くことが「引き寄せ」の第一歩だと思います。

仮面舞踏会さまの恋愛中の幸せな時ってどんな時でしょうか。
恋人の引き寄せについてのご相談でしたので、私と一緒にイメージングをしてみましょうか。
「今、とても幸せな恋をしています。
今日はデートの日です。どこに行く予定でしょうか?
今日は良いお天気です。おしゃれしてわくわくしながら待ち合わせ場所に着きました。
彼は待ち合わせ時間よりずいぶん早く来ていたみたいです。
仮面舞踏会さまに気が付くと、笑顔で手を振っています。
彼はどんな服をきていますか?背は高いのかしら?声は優しい声かしら?」

ナターシャもワクワクしてきました。
最高にワクワクできるイメージをどんどんしてみてください。
世界一幸せな自分を想像してみてくださいね。
幸せでいることに遠慮なんていらないです。
このワクワクした状態が「引き寄せ」に一番大事な「意図を定める」状態なんですよね。
そしてワクワクしていると、何をしたらよいかインスピレーションがおりてきます。
このインスピレーションにそった行動が引き寄せを早めます。
大丈夫、出会いはもうすぐです。

では、ガイド様からのメッセージをお伝えします。
「大丈夫です。すべてはうまくいっています。
 何かを引き寄せようと頑張る必要はありません。
 いつだって私たちはあなたを見守っています。
 そしてあなたの意志をいつでも尊重し、強引に導こうとすることはありません。
 あなたがいつも幸せでいること、それだけがわたしたちの願いです。
 何か心配なことや不安なことがあったとき、ゆっくり息をはいて呼吸に集中して耳をすませてください。
 私たちはいつもあなたと共にいることを、あなたに伝えますよ」

私、ナターシャからは運がよくなる秘訣を1つ。軽ーい気持ちで試していただければと思います。

毎日、寝る前に、その日1日でうまくいったことや過去にラッキーだったこと幸せだったことを思い出します。
前日のことでも1か月前のことでも3年前のことでもよいのでラッキーだったりハッピーだったことを思い出すのです。
意識というものは時空に影響されません、これはつまり過去の自分にメッセージを送ることになります。
毎日続けることで成功への道筋を作ることになります。
これは私が毎日続けていることで、本当に効果があります。特に仕事や趣味はすごいですよ。
恋愛は試したことがないのですが、ワクワクしてきましたし、今日から試してみます。

仮面舞踏会さま、指名が入ってしまったので少し席を外します。

あ、ようこママ、夏休みありがとうございます。
赤福食べちゃったの私じゃないから。
いやーん、まだ疑ってる、確かに甘いもの大好きだけど。

では、ご来店ありがとうございます。
今日のステージはKinki Kidsの「フラワー」を歌います。
すぐ戻ります。




 

*ご意見・ご感想はコチラからどうぞ
-
スポンサーサイト
category:-

author:スポンサードリンク
*ご意見・ご感想はコチラからどうぞ
-
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
INFORMATION
リーディングを受けた方、このブログを読んでくださった方からのご意見・ご感想をお待ちしております。
こちらのメールフォームよりお送りください。
今後の活動の参考にさせていただきます。
SEARCH
NEW ENTRY
CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

PROFILE

LINK

RECOMMEND
引き寄せの法則 使いこなしブック―あなたの願いを世界一早くかなえる
【Amazon.co.jp限定】愛され女神に生まれ変わる方法  書き下ろし特別メッセージカード付き
天使が答えを教えてくれる本
宇宙に彼氏をオーダーする方法 性格、感性、ルックス、お金……注文どおりに引き寄せる「彼氏のオーダーリスト」の作り方
ハートで天使とつながる方法 頭で考えるのをやめれば、恋もお金もお仕事もすべてうまくいく

MOBILE
qrcode


  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • photo by Satie
  • design by Tea
  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.